こういったお悩みに、オンライン商談はぴったりです。
商品や導入方法とかって
カタログやホームページだけ
だとよくわからないなぁ…
お店だと緊張しちゃって…
自宅で気を使わずゆっくり
相談したいわ
オンライン商談の流れ
STEP 1
商談のお申し込み
下記の“オンライン商談をお申し込む”のリンク先にあるフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
STEP 2
日程調整のご連絡
お申し込みフォーム送信後に後日お客様にエコプラザタイショーからメールまたはお電話で日程調整のご連絡をいたします。
STEP 3
Zoomをご用意ください。
タブレット・スマートフォンに商談の事前に無料ビデオ会議ツールZoomをインストールしてください。
STEP 4
招待URLの送付
商談日時決定後、メールにてZoomの招待URLを送付いたします。時間になりましたら招待URLにアクセスしてください。
STEP 5
オンライン商談スタート!
担当スタッフとのオンライン商談。マンツーマンですので、気になることやご不明な点も気兼ねなくご相談いただけます。
STEP 6
手続き・契約
オンライン商談の後、ご納得いただければ、ご来店またはスタッフがご自宅を訪問して本見積もり・ご契約をいたします。
オンライン商談お申し込みのご注意
■ お申込み・オンライン商談定休日
-
土曜・日曜・祝日・夏季休暇(8/4~8/16)・年末年始(12/23〜1/5)のお申込みにつきましては、翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
-
お申込みいただいた翌日から日程の調整をさせていただき、3営業日以内にご連絡いたします。
■ 注意事項
※データ通信料はお客様負担となります。Wi-Fiのご利用をおすすめします。
※オンライン商談は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
※18歳未満の方のご利用はご遠慮ください。
※録画・録音・撮影・画面キャプチャーおよび、商談内容のSNS投稿は固くお断りいたします。
※Zoomでのオンライン商談は、録画・録音させていただきます。
無料ビデオ会議ツール“Zoom”をインストールしてください。
エコプラザタイショーのオンライン商談では、Zoomアプリを使用します。事前にタブレット・スマートフォンにインストールをお願いします。
Zoomは、Webブラウザを利用した無料ビデオ会議ツールです。お手元のパソコンやスマートフォンから簡単に参加でき、事前にお送りするリンクをクリックするだけで商談が始まります。顔を見ながら話せるので、対面のような安心感があり、画面を共有して商品の説明や資料をリアルタイムでご確認いただけます。